ディアモール大阪でひょうご北摂魅力いっぱいフェア 11/4まで開催


詳細こちら↓




宝塚 伊丹 三田 川西 猪名川

の5市町の地域特産品など選りすぐり商品の販売


他にも

抽選会:「巨大ルーレット」を設け、アンケート回答者を対象に抽選会を実施(景品は、4市1町おすすめの飲食店で使えるお食事券など)

観光情報の発信:管内を紹介した観光パンフレット等の配布、5市町による観光PR



猪名川町のキャラクターかな?

なぜ魚のショルダー?

川遊びが好きで魚と友達だからだそうです。




特産品の購入で抽選かなと思いきや、アンケートに答えて抽選


住所氏名電話番号生年月日欄がないアンケート用紙なので回答しました。



昼14時時点では3000円お食事券はありませんでした。



私はCでした


cはBと書かれてるもの以外を1つ選びます


ゆずを選びました