ひさびさに、りくろーおじさんのチーズケーキ



冷やしてて、しわしわ

でもひんやりむっちり美味しいのよ😋

所用で9/1新大阪界隈へいった帰りに立ち寄りました。

改札内にある、エキマルシェ新大阪店です。

 

昼12:40ぐらいでした。

 

私の前には1人だけ。がら空き。

最近大丸梅田店や大丸心斎橋店のりくろーおじさんの行列をみていて諦めることが

多かったので、ラッキーでした。

 

 

 

時々食べたくなる、薪パイ。

 

新大阪駅構内、エキマルシェは5本入りと10本入り(箱)の取り扱いがありました。

 

 

チーズケーキと薪パイを買って帰りました。

 

ひんやりチーズケーキを切り分け


先日買ったマスカルポーネとバナナを合わせて、

おうちプチ贅沢デザートタイム😊

盛り付けテキトー。

 

 

熱々のチーズケーキも好きなのですが

りくろーおじさんのチーズケーキ、冷やして食べるとプリンっぽい感じがするのも好きだったりします。

 

熱々のチーズケーキ、以前足を運んだことがあります。

こちら↓

 

 

 

楽天にりくろーおじさんのオンラインショップあります。

送料かかりますが、関西以外に店舗がないので、お買い物マラソンやスーパーセールなどのポイントがたまりやすい時期に買うのも良いかも。

 

エントリーはこちら↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りくろーおじさん、ふるさと納税もあるとは!

焼き菓子詰め合わせです。

他の焼き菓子も食べたことがありますが、くどくなさすぎて好みかも。