肌の土台を整え、代謝に着目したスキンケア製品を使うと

気持ちが上向きになります。

季節の変わり目のゆらぎやすい時期に再び使い始めているのが

 

タカミスキンピール

 

 

 

 

角質美容水 タカミスキンピール

洗顔と化粧水の間にプラスワンするスキンケアアイテム。

「スキンピール」という名前で、ピーリング?肌を剥がすという印象が初めて使う時にありましたが、肌表面を剥がすものではありません。

繊細な肌の表面は食品用ラップの厚み(0.02mm)ほどの厚さ。

肌を傷つけたり、剥がすようなピーリング製品でなく、優しく、すこやかな処方をタカミが研究。

 

使用目安:スポイトの線まで 

スポイトの線はこんな感じ

スポイトの上の部分をしっかり押すと真ん中の線ぐらいにタカミスキンピールを吸い取ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ馴染ませます。

 

肌になじませてから、3分間置く。

 

その後のスキンケアの「違い」が感じられます。

 

 

肌が凹凸気味だったのが、徐々に滑らかになるのを感じます。

その後の肌の手入れの時間が楽しみになりました。

 

今回は顔の肌だけでなく、首周りのケアにも使いました。

その後のスキンケア製品を首周りに塗る時に「違い」を感じました。

 

いつものスキンケアにプラスするだけで、肌が整うのを感じます。

 

 

肌の土台を整えることの大切さ。タカミスキンピールを使い改めて感じました。

 

 

楽天にタカミ公式ショップあります。

 

 

このフェイスフォーム、以前使っててとても良かったのでリピで買おうかな。