大好きな肉の店、太田家。

 

但馬牛や牛肉製品、お惣菜が買える店の春の感謝セールへ行ってきました。

4/7から4/9まで開催です。

朝10時から18時です。

セール情報は太田家のLINE友達登録をして知りました。

 

太田家本店の肉についての詳細はこちら↓

 

 

 

神戸ビーフとは但馬牛(たじまぎゅう)の中から厳しい基準を満たした牛のみを「神戸ビーフ」と呼ぶことができます。

太田家は神戸肉流通推進協議会の指定登録店として、自社牧場「太田牧場」で丹精込めて造りあげた
但馬牛ブランドの「太田牛」そして神戸牛を取り扱っている店が運営している焼肉店。

牛肉を買った時の記事はこちら↓

 

 

ミンチカツやコロッケ。揚げたても売ってて買ったことがありますがとても美味しいです。

 

 

但馬牛ブランドの太田牛が30%オフ。

500g1950円が30%オフの1365円

 

その他焼肉用の肉も 20%オフ

 

ステーキ肉も3割引

 

焼肉店のほうでポイントを貯めてましたが、店舗のほうでもポイントカードがあるのに気づきました。

セール期間中はポイントカードは使えないそうです。

今回クーラーボックスを持っていくぐらい気合い入ってました。

保冷剤を断捨離と冷凍庫がパンパンになり処分してしまい持参せず。

大きい保冷剤は別途100円かかります。

 

母宅の分も一緒に買いました。

家族で一緒に食べる用のもあり、しばらく牛肉を楽しめます。

良い牛肉だと、たくさん食べなくてもとても満足します。

私たちの住んでいるところから少し距離ありますが、近くの肉専門店で買うよりも安くて良質なものを買うことが

できます。今回さらにお得に買うことができて良かったです。

 

ちょっとしたお祝いで焼肉といえば、店舗近くの焼肉店蔓牛焼肉 太田家湊川店へも足を運んでいます。


上塩ファミリー盛 4000円(税別)のセットの中にある肉がサーロインでした。

うちひらやブリスケが出る時もあるのですが、サーロイン、珍しい。

ファミリー盛りを以前食べた時の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税で取り扱いもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、楽天お買い物マラソン、4/9から4/16まで開催ですね。

エントリーはこちら↓

 


イベントバナー

 

5と0のつく日はこちらもエントリー

イベントバナー