メルカリ、紹介キャンペーンで2000円分ポイントもらえます。

12月に終了したかと思いきや、始まっていました。

知人がメルカリを始めようかなと思っていると言っていたので、紹介しました。

 

以下のクーポンコード アルファベット6文字

を使ってメルカリに登録すると2000円分のポイントがもらえます。


 メルカリクーポンコード  

VFRHQD

 

 

メルカリポイントは、P1=¥1として、メルカリやメルペイでのお買い物に使うことができます。

メルカリポイント詳細はこちら↓

 

 

メルペイのお支払いにメルカリポイントを利用する方法や有効期限についても上記リンク先に記載あります。

メルカリでの買いもの以外で、コンビニなどでの支払いで使うこともできます。

 

 

通常は招待キャンペーン500円ですが・・・・

4倍の2000円分ポイントがもらえる今がチャンス

詳細こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

縄文弥生 メルカリ関連記事

 

 

メルカリ教室に参加しました。

 

 

 

 

 

 

なんばマルイにあるメルカリステーションへ行ってきました。