りんどうポークが届きました!
 

 

 

 

 

 

 

 
くまもとの米むすび コメシュラン選手権(開催終了)
でおにぎりを投稿したら当選しました。
2投稿しました。
複数投稿の方もいらっしゃり、投稿数トータルで見ると、もしかして穴場だったかもしれないインスタキャンペーン。

投稿したおむすび🍙は、こちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 

熊本へ帰省したときに、米を買いたいと思いキャンペーンあるかなと調べたら

キャンペーンがあったので、キャンペーンシールが貼ってある米を購入しました。

 

このときは

熊本市内の鶴屋百貨店で2kgの生産者限定、山都町のヒノヒカリを購入

 

 

宿泊食事券のキャンペーンはLINE応募でしたが、応募したものの通知がないので落選したと思われます。

 

 

 

このキャンペーンはこちらのサイトで知りました。

 

 

 

塊肉嬉しい!

 

新鮮で綺麗な色

 

切り分けて冷凍、冷蔵、下味つけるなど・・・

 

切り立てのりんどうポークは、水塩で下味をつけて、1時間冷蔵庫に入れてからグリル。

塩が豚肉の旨味と甘みを引き出していました。

 

バタバタしてたので、盛り付け雑。

 
今回りんどうポークが届いたので、何かキャンペーン情報はないかな?と調べたらありました!!!
 

「くまもとSPF豚・くまもとのりんどうポーク 豚活キャンペーン」
2022年10月29日まで、購入した商品パッケージのブランドシール2枚集めて応募すると
無縁ロースターヘルシーグリル、くまもとSPF豚&くまもとのりんどうポーク焼肉セットなどのプレゼントが当たります。
合計150名に当選。
 
詳細はこちら↓
 
もしかしてお取り寄せでくまもとSPF豚、りんどうポークを買ったりもらったりするともしかしてシールがついているかも。
 
気になる方はチェックしてみてくださいね。
 

 

 

楽天で売ってます。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

ふるさと納税もありますね

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!