9/26 朝6時まで、約2000円引きで買えるチャンス


 

頭皮や髪の毛に負担をかけずに

 

髪の毛を乾かす時間が短いドライヤー

 

 

KOIZUMI 速乾Wファン MONSTER モンスター KHDーW770

8月下旬の買い周りの時に買っちゃいました。

 

土日週末セールでこの値段で出ています。

 

今日は5のつく日

イベントバナー

 

 



 
2022年09月26日06時00分 まで2000円弱の割引です。

ふだんは8800円で売っているところが多く値下がりしてても7,000円台半ばぐらいでした。

前回楽天スーパーセールのときは6880円での販売がなく、いみたいです。

 

買ってよかった😊

 

 

髪の乾燥時間が1/2に短縮

 

 

 

 

実際につかってみたら、まさにこの写真のような感じで風量がすごいのです。

 

 

 

 

 

温風冷風あるし、以前と同じヘアケアをしていても全然違います。

 

 

私が最も良いとおもったのが、

 

速く髪の毛が乾くこと!!!

 

今まで使ってたドライヤー(古いやつ)の確かに半分の時間で、髪の毛の潤いを残しながら地肌も髪の毛も

ちゃんと乾いているのがとても良いと感じました。

 

髪の毛が早く乾いて、髪の毛そのものの潤いも残すというドライヤーが欲しかったので、買ってよかったです。

 

重さは約665g(集風器付)ですが、疲れている時アラフィフのおばちゃんはちょっと重く感じることもあります。

とはいえ、乾かす時間が早いので問題はありません

あと、音が思ったより大きく感じることもあるので、気になる方もいるかも?と使っていて感じました。

 

KOIZUMIのドライヤー、他にも色々出ています。

 

KHD-W710は6600円が4999円