大分県クーポン 楽天で出ています。

 

 

大分県WEB物産展 20%オフクーポン 

 

 

 

一部終了したクーポンもあるかもしれません。

詳細こちら↓

 

 

 

 

すでに昨夜使ったので、9/17の時点で配布がどうなっているかわかりませんが、気になる方はチェックしてみてください。

 

上記と併用可能なクーポンも

 

 

由布&佐伯20%オフクーポン

 

詳細こちら↓

 

大分県WEB物産展クーポンと併用すると40%引きになります。

 

*のこり200枚台になってました。

 

 

 

今回、初め買うものもあれば、リピ買いしたものも。

 

 

佐伯のごまだしは今回も買いました。

前回買った時の記事はこちら↓

 

 

 

以下全て1店舗でまとめて買いました。

昨夜購入した時はほとんど20%クーポンともう1つのクーポンが併用できました。

もう1つ大分の地域のクーポンがあり、ギリギリ滑り込みでクーポンゲットし、急いで買いました。

もしかしてもうないかもしれません。

 

 

以下購入したものと内訳です。

 

 

米粉と野菜パウダーを使ったタルト

 

食べたことがないのですが、大分県、米も野菜も美味しいし着色料なども入ってないのが良さそうなので買いました。

 

 

 

原木栽培乾しいたけの粉末だし

香ばしいUMAMI椎茸パウダー 50g 粉末出汁 化学調味料不使用 万能調味料 茂里商店 BO

しいたけの粉末だしで化学調味料不使用なので気になって購入

 

 

 

原木栽培乾しいたけ 乾椎茸袋詰め(大)300g

 

 

原木栽培不揃い乾しいたけ 50g3セット

 

 

先日も熊本の小国で原木しいたけの干し椎茸を買いましたが、足りなくなりそうなんで買い足しました。

干し椎茸と切り干し大根の組み合わせが好きだったりするのです😊




ごまだし(アジ)

 

 

福岡住んでいた頃からごまだしが好きで、セールなどの機会でこうして時々買っています。

 

上記の合計がこんな感じになりました。

 

定価で買うと11,178円がクーポンを駆使して5,914円に!

期間限定ポイントを持っていたので、1914円分充当し4000円の支払いにしました。

 

ふだんなら手が出にくいもの、クーポン併用などを活用できるのが大分県の楽天クーポンの良さだと思います。

 

 

上記を購入した後に、ひじき売ってないかなと気になり購入しました。

 

併用で40%OFFOKでした。

大分の芽ひじき、太さが良い感じで好きなのです。