すごく久々に新しいドライヤーを買いました。

早く買い換えればよかったと思うぐらい、性能が良くなっていると感じました。

 

 

最近まで使っていたのが20年前のものを再び数年前から使っていたという感じでして・・・

その間数年前にいただいたドライヤーが2年ほどで動かなくなり、また再び買い替えず昔から使っていたもの

を使ってました。

 

性格がおおざっぱな割に、物持ちは良いのです。

 

オーブンレンジも20年近く(夫独身時代から使ってるもの)、炊飯器も18年近く(結婚当初購入)も現役です。

この春に18年使っていた(結婚当初購入)洗濯機はとうとうダメになり、この春新しく買い替えました。

買い替えた洗濯機はすごく快適。汚れも黄ばみも落ちやすくなってました。

 

パソコンは躊躇なく買い換えるのですが、生活家電は意外と長持ち、壊れるまで使う感じです。

*とはいえ、今のMacBook Airの前のMacBook Proは約10年使ってました。買い替えタイミングはPayPay開始で20%還元されるのがヤマダ電機も対象で、買い換えるなら今だと思って購入しました。

 

 

少し前からブログで買い替えたいことを書いていました。

 

6月の時はこんな感じで迷ってました。

 

 

乾くのが遅いのがちょっとストレス。

それも、根本から乾かそうと思うと

「熱い」

「暑い」

「クソアツイ」

となり、ドライヤーを買い替えなきゃ!と思ってました。

 

頭皮や髪の毛に負担をかけずに

 

髪の毛を乾かす時間が短いドライヤー

 

 

KOIZUMI 速乾Wファン MONSTER モンスター KHDーW770

8月下旬の買い周りの時に買っちゃいました。

 

土日週末セールでこの値段で出ています。

 

今日9/18は楽天ご愛顧感謝デー

23時59分まで。

 

楽天ご愛顧感謝デーは保有ポイントを使ってもポイント還元されるのが大きな特徴です。

 

SPU(スーパーポイントアッププログラム)で期間限定ポイントが入ってきた方、チャンスです。

期間限定ポイントを使い切って、さらにポイントもつく。

普段のお買い物でポイントを使って買い物する場合は支払い金額からポイントを引いた金額にポイントが付与されますが、

ご愛顧感謝デーはポイントを使って買ってもポイントが付きます。

 

獲得上限ポイント数は1,000ポイント

エントリーを必ずしてください。

エントリーはこちら↓

 

 

 

対象期間中にダイヤモンド、プラチナ、ゴールド会員の方が対象です。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 
2022年09月20日06時00分 まで2000円弱の割引です。

ふだんは8800円で売っているところが多く値下がりしてても7,000円台半ばぐらいでした。

前回楽天スーパーセールのときは6880円での販売がなく、いみたいです。

 

今回ご愛顧感謝デーだけでなく、お買い物マラソンが明日9/19 20:00から始まるので、ドライヤーが気になってた方

はこの機会がチャンスかも!

 

 

 
エントリーはこちら
イベントバナー

 

今日は0のつく日

イベントバナー

 

 

 

 

髪の乾燥時間が1/2に短縮

 

と買いてあるのですが、どうでしょうか。

 

 

 

実際につかってみたら、まさにこの写真のような感じで風量がすごいのです。

 

 

 

 

 

温風冷風あるし、以前と同じヘアケアをしていても全然違います。

 

 

私が最も良いとおもったのが、

 

速く髪の毛が乾くこと!!!

 

今まで使ってたドライヤー(古いやつ)の確かに半分の時間で、髪の毛の潤いを残しながら地肌も髪の毛も

ちゃんと乾いているのがとても良いと感じました。

 

髪の毛が早く乾いて、髪の毛そのものの潤いも残すというドライヤーが欲しかったので、買ってよかったです。

 

重さは約665g(集風器付)ですが、疲れている時アラフィフのおばちゃんはちょっと重く感じることもあります。

とはいえ、乾かす時間が早いので問題はありません

あと、音が思ったより大きく感じることもあるので、気になる方もいるかも?と使っていて感じました。

 

KOIZUMIのドライヤー、他にも色々出ています。

 

KHD-W710は6600円が4999円

 

2022年09月20日06時00分 まで割引です。


 

ドライヤーといえば・・・

 

Refaのドライヤーもなんと20%楽天ポイント還元

販売元のMTGオンラインショップです。

最後まで迷っていたものの1つ、Refaのドライヤー

予算的に・・・と思ってたら

 

9/19 20時から
Refaのドライヤー D22L09_R がスーパーDEALポイント20%還元になります。
 

 

 

 

 

他にもスーパーDEALポイント還元対象品、Refaにあります。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/D22L09_R/?sid=262320

 

 

ドライヤーは2種類あって、 IROIL2103 r22rv04 はこの値段です。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

MTGといえば、私も持ってるRefaのシャワーヘッド ファインバブルやSIXPADの販売元。

詳しくはこちらの記事に買いてます↓

 

 

 

ポイント還元やセールなど色々と特です。

 

下にリンクしています。