たまには一人で過ごしたい。 

りんごあめ,唯一無二!あなたは夏を楽しむプロ♪

 

帰省先から戻り、 通常モード。

とはいえ、お盆なんでのんびり。

密にならずに自分のペースで

のんびり過ごしたいです。

 

お祭りはずいぶん長いこと行ってないなあ。

東京住んでた頃は世田谷区に住んでたから、

たまがわ花火大会を近くの穴場スポットで

密にならずに楽しんでました。

 

世田谷区花火大会のブログ

 

 

スマイルの花火が懐かしい!

 

 

花火に飲み会に女子会に・・・7年前の夏ですね。この頃すごく楽しかったなあ。

懐かしい。

仲間とわいわいすることも大好きですが、1人で行動するのも好きなのです。

 

 

2017年のスマイル花火。

 

 

2018年の花火大会は秋開催

 

2019年ってどうだったっけ?2020年から花火大会が開催されていないので、来年以降開催されることを祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

2022年も中止なのですね。

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる