7月31日まで、高島屋大阪店7・8・9Fのレストランフロア 

なんばダイニングメゾン で 1000円でドリンク2杯とちょっとしたアテが楽しめる

せんキュウ!べろマッチFesta が開催中

友達からの情報で知り足を運びました。

今回昼間に大阪へ行く用事があり、難波で昼間ランチがてら?に楽しんできました。

この日2軒目です。

 

1軒目はこちら↓

 

 

 

フムスやファラフェルなど中近東プレートとドリンク2杯がなんと1000円!

 

地中海料理の店 アブサン・ソラー 

 

お昼から昨日7/22楽しんできました。
*時期的なこともあるので、行かれる際には慎重に対策を行ってから楽しまれてください。

 

 

 

 

 

 

アブサン・ソラーのせんべろセットの特徴は選べるドリンクの種類が豊富。

ビールは生ビール。エビスとお聞きしました。

ビールカクテル、ワイン、自家製サングリア、ウイスキー、ソフトドリンク、カクテルなど色々あります。

 

ビールのグラスも個性的。量は少なめ。

 

中近東プレート

野菜が豊富。

 

ひよこ豆のディップ、フムス。

フムス好きにとっては嬉しい。

 

コロッケっぽいファラフェルもピタパンもついてきます。

揚げた芋やピクルスもあり、ちょこちょこ食べたい人にオススメ。

味付けはきついスパイシーさや辛さは感じられず、ほのかにスパイスの味という感じでしょうか。

 

 

 

ドリンクを選びたい人、野菜食べたい人にオススメです。

 

テラス席も雰囲気が良さそうでしたが、暑いので行くことはできず。

雰囲気も良い店でした。

 

アブサン ソラー なんばダイニングメゾン店地中海料理 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

050-5570-2492
大阪府大阪市中央区難波5-1-18 なんばダイニングメゾン 8F