楽天お買い物マラソン、明日4/28 1:59まで。あと数時間です。

 

 

今回は初めて買ったもののほうが多かったかな。

 

エントリーはこちら↓

エントリーはこちら↓


イベントバナー

 

 

 

今日はポイントアップ。

エントリーはこちら↓

 

 

 

 

 

 

カネ吉 惣菜おまかせセット

 

 

image

届いた内容はブログに書いています。

こちら↓

 

 

 

 

 

山善 サーキュレーター

 

 

 

先着で1000円引きは終了

もとの値段に戻っています。

 

 

 

グリーンカレーペースト

 

 

まだ作ってませんが、気になったので買っちゃいました。1袋で4人分できます。

*ココナッツミルクが追加で必要です

 

 

千疋屋の不知火チョコ・りんごチョコ

すでに売り切れていますが、アウトレットでお得でした。

昨日のブログに書いています。

 

 

 

 

有機ココナッツミルクパウダー

 

 

どんなのか気になりました。

カレー以外にも色々使えそう。

 

 

 

男性用足袋 福助

 

 

夫に頼まれて購入。送料込みです。

 

長生きショウガ新健康法大全 世界の実証研究から

こちらは母に頼まれて。私も参考にしたい内容で一緒に読む予定。

 

 

 

あとは、これを買うかどうか

 

 

有機JASの訳あり干し芋

 

 
期間限定ポイントがあれば、ついつい買っちゃう。

何種類かありますが、私は今まで食べた中ではシルクスイートが一番好みでした。

今期は終了しているから、シルクスイートが始まったらまた買おう。

他のも芋の違いがありますが、美味しく食べられます。

安納芋は案外あっさりしすぎていたかも。

 

澤井珈琲のアイスコーヒーも今気づいて買いました。

50%クーポン、今も使えます。

1袋10袋入りが2袋ずつ合計4袋 120杯分

ふだん5999円が2999円

 

 

いつも飲んでいるソルブレンド、ルナブレンドのアイス。

昨年の残りのアイスコーヒーを今日飲み切ったのですが、やはり澤井珈琲の水出しアイスコーヒーは美味しい。

時期が時期というのもありますが、この2年間で喫茶店で珈琲飲む頻度が少なくなりました。

なんとなくお茶とかで普通の店で珈琲飲むのでなく、美味しい珈琲が自宅にあると思うと、やはり自宅で飲んじゃいます。

 

 

 

 

水出し珈琲ポットがついてくるものもお得かも!

色々試せるセットも

 

 

 

楽天スーパーDEALも50%還元多いです。

まだ間に合うものも。

詳しくはブログに書いています。