美濃焼の深皿で好みのものが3COINSにありました。

JR尼崎駅の構内にある3coinsへ昨日足を運んだときに見つけました。

(乗り換えがあったので、少し待ち時間もあり、欲しいものを探していたのもありました)

 
ものはあまり増やしたくないのですが、大きすぎないサイズの皿が欲しいと思っていました。
 
「生活を丁寧に、暮らしを楽しむ。」をテーマとしたキッチン雑貨や掃除道具等を2022年1月31日(月)から販売開始。
 
こんな感じで展開されていました。
 
 

こんな感じの深さです。

 

いい感じの模様ですね。

 

反型7.0深皿(黒)

500円(税込550円)

食洗機・レンジOK

 

白えびのかき揚げと玄米麺を盛り付けてみると、食材がいい感じに映えているかも?

このかき揚げ、とても良かったので別記事で改めて紹介します。

 

大きすぎず、ちょうど良い器が見つかり、なんか気持ちがウキウキします。

料理も色々してみたい気持ちになっています。

 

 

 

 

 

 

 

3COINSの製品、通販で買えるものも一部あるようです。

この美濃焼は見つけられなかったです。

 

 

詳しくはこちら↓

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

こちら↓

 

 

 

3月31日(木)までの期間、パルクローゼットにて、PayPay(ペイペイ)決済すると最大3%戻ってくる「超PayPay祭 パルクローゼットで超おトクキャンペーン」を実施!
 

・付与上限:3000円相当/1回、5000円相当/期間
・後日PayPayボーナスを付与します。出金・譲渡不可。
・実施期間:3月1日(火)9:00~3月31日(木)23:59

 

 

楽天も色々ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税、美濃焼いろいろあるみたいです。