ひさびさに朝から心地よいコーヒーのモーニング

 

 

ヒロコーヒー 西宮北口店へ行ってきました

 

西宮北口からも甲子園口からも少し歩きます。
駐車場完備です。
今回は自宅から約30分ぐらい歩いて行きました。
この後門戸厄神までウォーキングしました。
平日だったので、朝9時ごろは空いていました。
 
店内はとても広く、空間もあり密にならないです。
落ち着いて朝ごはんが食べられるとても良い場所です。

 

私たちは日替わりプチパン、ハムエッグトーストのモーニングをチョイス。
2人でシェアしました。
追加150円で2杯分飲めるポットで注文することも可能です。
詳細はこちら↓

 

フレンチトーストや、ソーセージドッグ、サラダなども楽しめます。

 

ポットだと3杯近く飲めるので、150円足してもとてもお得。

コーヒーの香りに癒されます。

 

プチパンは、ふっくらしてます。

ハムエッグトーストの卵が目玉焼きでなく、マフィンに挟む感じのものがトッピング。

 

半分に切っても崩れにくい。

それでいて、卵黄が硬すぎず、白身がいい感じで固まっています。

 

 

サラダ追加しても良かったかなあ。

とても良心的な値段のモーニングが楽しめるヒロコーヒーの店舗は数店しかないので、

行きやすい場所に住んでいてラッキーです。

 

今回、PayPay20%還元キャンペーンで20%還元の対象店でした。

 

 

支払いは夫のPayPayより。

*夫も最近PayPayをはじめ、還元キャンペーンなどを活用しています。

 

私が席を外している間、スタッフの方が花を替えてくれたそうです。

 

朝からほっこりできる場所で、感染対策もきちんとされている店なので安心して珈琲を楽しめます。

 

 

趣のある建物で、駐車場もあるので、ファンも多い店だと思います。

ポットサービスのコーヒーが追加150円なのは珈琲好きには嬉しいです。

 

 

ヒロコーヒー 西宮北口店コーヒー専門店 / 門戸厄神駅西宮北口駅
昼総合点★★★★☆ 4.0