年越しそば。

ある場所で楽しみました。

蕎麦の香りがとてもよく、天ぷらも揚げ方や野菜や海老がとても新鮮で良い年越しそばでした。





本年もありがとうございました。


ブログを続けて14年が経ちました。

ブログをきっかけに世界が広がりました。

インスタのいいねもありがとうございます。


励みになります。



Instagramはこちら


2020年の3月末に東京から関西へ転居し、早1年9ヶ月。

あっという間でした。

 
2021年に入り、少し落ち着き、資格取得の勉強や家のこともろもろで過ごしていました。
お取り寄せも色々好きなものを見つけて、楽しんでいました。
 
2021年7月にFP2級(日本FP協会)に合格しました。



秋には何か資格を取ろうと思い、しばらく離れていたフードアナリストの3級の勉強をし、合格しました。

 



新しい生活様式に伴い、さまざまな変化がありました。

食に関することも、いろいろ発信できたらと考えてます。


消費生活アドバイザーとしてのスキルアップも今後の課題です。
詳しくは書けませんが、東京時代から続けているあることが形になり、少しずつ、人より歩みは遅いですが、資格を取ってよかったと感じてます。
 
今年は次のステップへの準備期間という感じで過ごしていましたが、来年はそろそろ、いろいろ活動できたらと考えてます。
その前に断捨離と整理整頓。

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を。