好きなピザの種類は?

 

なんでも好きですが、チーズとトマトのバランスが良いピザが大好き。

生地に旨みが感じられるのが好みです。

 

好みのピザ、関西きてから見つけました。

 

 

ピッツェリア・ラ ポルタ

 

地下鉄四つ橋線、肥後橋駅近くにあります。

梅田からもちょっと気合入れたら歩ける距離。

 

オットが出勤した時に足を運ぶ店でお勧めとのことで、私も肥後橋界隈で用事があり、一緒に行ってきました。

 

チェリートマトと水牛モッツァレラのピッツァ 1300円

この日のスペシャルメニューです。

国産小麦粉100%が使われている石窯で焼かれたピザは、とても生地の香りがよく食べ疲れしない。

 

ピザの店ですが、パンも感動するぐらい旨い😋

 

もう1種類のランチを目当てで足を運び、そのランチも感動する味でした。

詳細は改めてどこかで。

 

 

 

北新地から肥後橋界隈、お昼ご飯の楽しみが色々ありそう。

梅田からも歩けるし、色々開拓したいわ。

 

食べ歩きネタ、しばらくたまーにしかアップしていませんでしたが、5月以降昼はたまに足を運んでいました。

夜はしばらく行ってなくて10月に久々に足を運んだ感じです。

少し前の内容、アップすることもあるかもしれません。

関西戻ってから、たまにしか行ってない外食であまりゆっくりできないのですが・・・。

良い店との出会いもあり、楽しいです。

落ち着いたら、関西いろいろ行ってみたいし、東京他全国各地行ってみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう