image
丸亀こどもうどん弁当 また食べたいなあと思っていた時に・・・
 

今日、8/11に丸亀こどもうどん弁当が店内飲食可能になったことがアプリでお知らせがありました。

携帯のポップにも「店内でもお召し上がりいただけます」と追記されていました。

詳細はこちら↓

 

 

 

 

私が以前ブログで食べた時の記事はこちら↓

 

 

 

 

サイズは2種類、どちらも大人も子供も楽しめる弁当です。

 

とはいえ、こどもうどん弁当でなく、通常のうどん弁当は「お持ち帰り専用」と記載があります。

 

こどもうどん弁当は店内OKなのにうどん弁当はどうなんだろう・・・ということをふと思ってしまいました。

 

お持ち帰りでなく店内で食べるのも助かる方も多いかもしれませんが、「密にならないよう」になど、昨今の事情を考え、ご自身の責任にてお願いします。

*私が買いに行ったのも午前11時半ぐらいでしたが、ららぽーと甲子園店のフードコートの行列と密な感じになりかけだったのにびっくりしました。

 

 

私は自宅で通常のうどん弁当とこどもうどん弁当と2つ買って2人でシェアしました。

image

 

 

うどん弁当、買ってから時間の経過を考えた提供が良かったです。

麺もべちゃべちゃでなく、美味しく食べられました。

 

 

個人的には、シビ辛麻辣担々うどんが食べたい・・・。

タイミング的に行けるかどうか・・・。

 

 

これ食べた方からの情報で美味しそう!と思ったのでひんやり痺れたい人に良さそう。