ひさびさに冷凍イカ焼きを買いました。

出来たてのイカ焼きも好きなのですが、冷凍庫にストックがあると何かと便利なのと、できたてイカ焼きはすぐに食べたいか持ち帰ってすぐに食べたいので持ち帰る間にベチャつくのが嫌なので冷凍を買っちゃいます。

 

5/19に所用で尼崎へ行ったとき(ソーダストリームの炭酸ガスをJR尼崎駅前のエディオンで誕生日ポイントやクーポンで割引で購入他)、カルディに立ち寄る前にあまがさき阪神へ足を運びました。

 

あまがさき阪神は食料品が中心で、阪神百貨店の梅田店(阪神梅田本店)の食料品フロアを小さく小さくした感じかな。

たまに、朝か夕方行くと、値引きシールが貼ってあるものもあり、お得に美味しいものが買えることもあります。

(この日はお寿司を買って帰りました)

 

あまがさき阪神、催事コーナーがあります。

5/25まで阪神梅田本店名物の「いか焼き」が売っています。

 

 

出来立てを買って買えることもできますが、私は冷凍を購入。

 

私が購入した時には前に3人並んでいました。(17時50分ぐらい)

イカ焼きが焼けるのを待っていたからか、焼けるタイミングで少し後ろで待ちました。

その後、私の後ろには10人ぐらいならんでいたのでびっくりしました。

 

今回焼いたイカ焼きは買わず、冷凍のを買いましたが、あまがさき阪神の催事で人気があるのですね。

 

冷凍イカ焼き、あるととても便利なので、時々買います。

 

楽天市場で売っています。

気になる方はクリックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまがさき阪神やセリアのエリアの近くに、成城石井 あまがさきキューズモール店がOPEN予定だそうです。