阪神西宮の駅前の回転寿司、くるくる丸へ行ってきました。

 

近辺で母と用事があり、その帰り、午後6時過ぎに立ち寄りました。

*訪店は2020年1月下旬です。

 

妹や知人が阪神西宮駅前に安くて旨い回転寿司の店があると聞いていて、テイクアウトを1月上旬で行ってきてとても良かったので店へ夕食がてら行ってきました。

テイクアウトで足を運んだ日も店でイートインした日も空いていましたが、時間帯やタイミングによっては並んでいることもあるぐらい阪神西宮界隈で人気のある店です。

 

 

母と2人で40分ぐらいの滞在で帰宅しました。

 



以下全て2貫の値段です。

 

馬刺し 熊本産 330円

とてもリーズナブルで旨い馬刺し!

 

剣先いか 長崎 265円

新鮮で旨味たっぷりのイカ。

イカ好きにはたまらない!

 

しめ鯖  200円

とても新鮮な鯖が絶妙な味わいでしめているのが良かった。

 

はまち 確か300円ぐらいまでだったと思います。

食べ応えがあるハマチはいいかんじで脂が乗ってます。

 

寒ぶり 265円  宇和島産の

とろける旨さで身が引き締まっていました。

あまりにも美味しかったのでもう1皿注文。

 

あじ 確か300円ぐらいまでだったと思います。

あじはメニューになかったのですが、聞いてみたらあったので握ってもらいました。

 

鯛ポン酢 確か300円ぐらいまでだったと思います。

とても新鮮な鯛

 

えんがわ 200円

こちらも新鮮で旨味がたっぷり。

 

 


鯖しそ巻き こちらも200円台ぐらい?

食べ応えがあり、鯖も肉厚。

 

メニューはこんな感じです。

135円(2貫)から

200円台300円台もとても多いです。

一番高くても700円台?

 

今回は飲み物を注文しませんでしたが、こんな感じです。

 

 

本日のおすすめもいろいろ。

私はこの黒板で、馬刺しと剣先いかを注文。

 

 

 

 

この日は2人で2700〜2800円ぐらい、1人1400円以下で楽しめました。

 

テイクアウトはこんな感じ。

 

 

真ん中の値段の城崎 1,010円

持ち帰って少し時間が経ってましたが、ネタが良かったのでとても美味しかったです。

 

くるくる丸のメニューはこちら↓

 

 

 

 

 

くるくる丸は当面の間、11時から20時までの営業時間です。

ラストオーダーは19時30分です。

 

阪神西宮界隈で魚介類が食べたいと思った時にオススメです。

良心的な値段ですが、魚の選び方が良いのかな?とても満足しました。

 

定期的に足を運びたい店です。

 

磯寿司 くるくる丸 阪神西宮店回転寿司 / 西宮駅(阪神)さくら夙川駅西宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.9

0798-26-9215
兵庫県西宮市今在家町3-27