iichiko NEO

 

こんな焼酎を待っていました!

焼酎好きで、いつも焼酎を炭酸割りで楽しんでいる私にとって嬉しいニュース。

 

いいちこブランドから登場した、ハイボールのための本格焼酎が2020715日から発売開始。

 

デザインも、華やかで、買い物かごに入れる時も入れやすい!

持ちやすいサイズの瓶です。

 

 

iichikoNEO の特徴
1.炭酸割りのうまさが引き立つ専用ブレンドで、甘やかで飲みやすい。
2.本格焼酎なので、糖質0&プリン体0

3.炭酸割り以外にも様々な楽しみ方ができる

4.

飲みやすくていろいろな楽しみ方ができる、麦焼酎のいいちこがベースになっていますが、

iichiko NEOはさらに料理を選ばず、洋風な料理との相性が良かったです。

 

 

 

 

 

最初は、炭酸で割って氷を入れないでiichiko NEOを楽しみました。

フォアグラと鴨肉(マグレカナール)とサラダ春菊。

iichiko NEOと炭酸の割合は1:3

 

 

 
 

 

2回目は炭酸で割って、生姜とレモンの割材、氷を入れてiichiko NEOを楽しみました。

うにクリームのニョッキや鶏ハム、トマトサラダ、レンコンキムチと合わせました。

iichiko NEO,割材、炭酸の割合は1:2:3 ぐらいです。

いいちこもよく炭酸で割ったり、いろいろなものと割ったりしていましたが、iichiko NEO

さらに飲みやすく、酒の割り方も幅広く楽しめ、料理も選ばないと今回飲んで感じました。

 

特に、炭酸との相性がとても良いと感じました。また、割材によっては合うものもあるので、いろいろな楽しみ方ができそうです。

炭酸割りに適した、オリジナル酵母によるさっぱりとした味わいで、香りも華やかで果実味も感じられる香りもします。

それでいて、甘ったるくなくて後味がすっきりしています。

 

焼酎を普段から飲んでいる方も、焼酎を普段飲まない方にも個性はあるけど癖が少なめなので、オススメです。

 

今ならキャンペーン実施中

https://www.iichiko.co.jp/products/iichiko_neo/

 

 

キャンペーンは2種類。

iichikoNEO のモニターキャンペーン

iichikoNEO の飲んだ感想キャンペーン

 

詳しくはこちら↓

iichikoNEO キャンペーン

 

 

 

iichiko NEO、好みだったので、店で見つけたら買おうっと!