昨日、おつかい他で阪急西宮北口駅かいわいへ午前中行ってきました。
明日からしばらく雨なので今日が行くチャンス!と思い、関西戻ってきてから初めてユニクロへ足を運びました。
 
足を運んだ店は ユニクロ
 
に以下の記載がありました。
販売日・販売時間については、事前のご案内を控えさせていただきます。
※今後の販売については入荷次第、当日のご案内とさせていただきます。
店員さんにお聞きしたところ、店員さんも、当日の開店直前に入荷があるかどうかを知るとのことでした。
 
 

10時10分の時点でこの感じの在庫でしたが、10時40分ぐらいはこの半分ぐらいになっていたかな。

Mサイズのみの販売でした。

 

 

阪急西宮ガーデンズではエアリズムマスクは当日1人1点限りの販売。

S・M・Lサイズの中から1点のみ選べます。

 

昨日はMサイズのみの販売でした。

 

 

他にもエアリズムのブラトップ、夫のパンツ、ロングTシャツなどがセールで売っていたので買いました。
ユニクロ、何ヶ月ぶりだろう。最後に行ったのが東京いた頃の2月でした。
*それもオンラインストアで割引で購入したオットのジョガーパンツの引き取りを店舗にしたのでそれのみ購入。
 
エアリズム、ブラトップやTシャツ、リラコを買うぐらいであまり他の製品は詳しくないのですが、
 
オンライン限定でシーツや枕カバーもあるのですね。
7月2日現在、在庫なしでしたが、自分用メモで貼っておきます。
枕カバー欲しいなあ。