マルちゃん正麺 坦々麺で汁なし坦々麺。

住む場所も変わった上、もろもろ環境や状況が変わり、おうちごはん。
マルちゃん正麺、坦々麺があり、前日にまとめて作った野菜炒めと合わせて、汁なし坦々麺。
*これWEBサイトには掲載されてなかったのですが、某スーパーで今年4月にありました。
 
 
豚肉や白菜やキャベツ、たまに海鮮、もやしなどを入れたの炒め物、まとめて作っていますが、なにかと便利です。
 
 
マルちゃん正麺のパッケージに汁なし坦々麺のレシピがありました。
生卵ともやしのレシピでしたが、こちらだと手軽にできますね。
麺は細めなので2分でOK
私は固めが好きなので20秒ほど少なめ1分40秒ぐらいで火を止めました。
 
こちらが通常の作り方。こちらも2分なのですね。
野菜炒めと汁なし坦々麺。ハマりました。
炒めたキムチと合わせても良さそうですね。