たまにアプリもチェックするもんですな。
 
 
 
セブンイレブンのアプリを入れていて、クーポンをチェックしてみると
 
セブンカフェブラックのレギュラーの無料券がついていました。
 

 

期間中、セブンイレブンアプリにnanacoカードを登録すると、セブンカフェレギュラーサイズ(ホットまたはアイス)が1杯無料でもらえます。

 

私はすでにアプリに登録されていたので配信されていました。

5月31日までに会員登録された方は登録後24時間以内に配信されると記載がありました。

 
申し込み方法はこんな感じ。
 
普段利用している場合は色々チェックはするのですが、しばらく利用していないとアプリは見なかったり。
久々に情報を見て気づきました。
 
すでに登録されている方、しばらく見ていない方もしかしてコーヒー無料券がついているかもしれません。