昨日、午前中荷物引き取りほか雑事で自宅にいたら、ピンポン。
書留が届きました。


じゃじゃーん。

商品券が当たりました。

先日ブログにチラッと書いた、八重洲地下街のスプリングフェスタ、「あなたが決める店長の一押しメニュー総選挙」に投票し、5,000円分の商品券が当選しました😊

応募者多いだろうし、当たらないと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです。

ふと気になったので、ちょうどタリーズの福袋のドリンクチケットがあり、八重洲地下街のタリーズで投票用紙をもらって、応募しました。
ちょっとしたひらめきで行動したことが当選につながり嬉しかったです。

実はもしかして穴場だったのかなー。
来年ももしあれば、トライしたいです。

八重洲地下街、昔よりも綺麗になってていろいろな店が入っているので東京駅からも近くて便利だと思います。



よーく見てみると

有効期限、2019年5月末まで。

忘れないようにしなきゃ。

八重洲地下街にあるエリックサウスでミールスを食べる予定です😋
服も買おうかな。

ありがとうございました😊