チャヤマクロビ の福袋、今年はどこで買おうか
迷いましたが、問い合わせたりしてみて結局昨年と同じ、ボジュントミガヤで買いました。
 
ヴィーガングリーンカレー2箱
Soyトマトクリームソース 2箱
粒入りコーンポタージュ 1箱
グラノーラ 1つ
マクロビバターサンド 1つ
ソイマヨ スモークオニオン
有機三年番茶 ティーバッグ 1袋 20パック入り
に加えて、ボジュントミガヤで使えるランチチケットが2枚入っていました。
 
 
 
最初に紹介した内容にランチチケットが2枚入っていました。
有効期限は今年の4月30日
 
ランチタイムは17時までと長め。覚えておくと便利ですね。
ランチは税抜き1,200円まで使うことができます。
 
私たちは福袋を買った時にランチを済ませました。
 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの様子は改めてアップします。

 

色々食べ歩くのが好きですが、食生活も色々気をつけなければと最近感じています。

今年も良い、食との出会いがありますように。