今までの福袋記事、みなさんに読んで頂いているようで、私のポンコツブログのアクセス数、この時期だけいつもよりあります。
改めてお礼申し上げます。

ほんま、おおきに


福袋2019 いつもより少なめですが、初めて買うものもあります。

少しの期間、福袋ネタバレ記事にお付き合いいただけると幸いです。

昨日の二子玉川初売り 二子玉川ライズショッピングセンター 、中川政七商店へ行ってきました。

以前、中川政七商店の福袋がすごくいい!という話を聞いたり、福袋のおすそ分けを頂いたり、使い勝手のよいふきん。
いくつかあるふきんがそろそろくたびれかけていたので、中川政七商店のふきん福袋が二子玉川ライズショッピングセンター の福袋に登場すると知り、1/2の初売りに行ってきました。

初売りレポはこちら↓



中川政七商店の福袋、最初に行って正解でした。
購入個数制限かなくて、複数購入されている方いらっしゃいました。


一時期、ふきん福袋が無いと聞いていたのでもう無いのかなーと思ってて、スルーしてました。




2,000円のふきん福袋

ふきん福袋は2,000円1種類のみ。
8個入ってます。
値段的には約4,000円くらい?とスタッフの方にお聞きしました。
イラストがほっこりする、道具ふきん2種類
ご当地柄ふきん?



今年は少し料理を頑張りたいので、ふきんはいろいろ使う場面あるかも?と思い買いました。

以前はもっとおトク度がすごいふきん福袋だったみたいですが、買うことができてよかったです。