この夏にオープンした三軒茶屋GEMS。

夕方ぶらぶらしていたがハッピーアワーの情報をみつけました。
日本酒・焼酎 和バル 三茶まれ
ハッピーアワーは、オープンから19時まで
 
私は平日9月に1人でクーポンなしで行きましたが、今日ぐるなびを見たところ、クーポンに平日限定と記載はありませんでした。
 

また、2人以上、メガジョッキ1杯までと記載がありました。
気になる方は店に確認してみてください。

ハッピーアワーは19時まで。
ビールはありませんが、角ハイボール、レモンサワー、グレープフルーツサワー、梅サワー、梅レモンサワー、トマトサワー、トマトレモンサワー、ウーロンハイ、玉露入り緑茶ハイ、ジャスミンハイが240円。
メガサイズは3杯分入って480円。
 
9月の17時だったのでちょっと外は明るめです。
大ジョッキ角ハイボールがなんと480円で楽しめます。
 
メガジョッキの角ハイボールに癒されます。
 
お通しは魚介のタルタルと自家製フォカッチャが食べ放題で300円。
 食べ放題ってすごい。
 
 
魚介のタルタルは見た目クリーミーですがマグロも入ってます。
私が訪れた日は味噌マヨネーズとマグロタルタルの魚介のタルタル。めちゃ旨😋

自家製フォカッチャは焼きたてでないのですが、風味が良かったです。

 

お通しが美味しくて食べ放題は嬉しい。

料理も良さそうな予感がしました。

 

マグロ顎肉オイル煮 780円 

ネギがいい感じで焼かれてて、めちゃくちゃ旨し。

希少部位のマグロの顎肉なオイルで旨味が引き出されてます。

 
通常サイズのハイボール240円と比べてみたらやはりメガジョッキ大きいですね
揚げなすバルサミコ酢漬け 360円

バルサミコの酸味が絶妙。

揚げなすにいい感じで味がしみてます。

レモンサワー
こちらもハッピーアワーで240円
 通常メニューのドリンクはこんな感じ。
 
 日本酒もいろいろな種類がありました。
 和をベースとした、幅広いメニューがあると感じました。
 

三軒茶屋界隈から、夜景も見える場所なんで良いですね😊
 
 
1200円の刺身盛り合わせは5種類が2切れずつ入っているみたい。隣の人が注文していて美味しそうでした。
いろいろ頼んで何人かで行ってシェアするのが良さそう。
 
 

ぐるなびポイント、予約の時に条件を満たせばお得なようです。
 
ハッピーアワー他、気になる方は店に確認してみてください。
 
 
 

日本酒・焼酎 和バル 三茶まれ
日本酒・焼酎 和バル 三茶まれ
ジャンル:産直の魚貝と日本酒バル
アクセス:東急世田谷線三軒茶屋駅 徒歩2分
住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-23-11 GEMS三軒茶屋8F(地図
姉妹店:LIVING:BAR 新宿地中海料理 SHINJUKU Mar Mare ~マルマーレ~新宿東口店
ネット予約:日本酒・焼酎 和バル 三茶まれのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三軒茶屋×居酒屋

産直の魚貝と日本酒・焼酎 和バル 三茶まれ居酒屋 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7