Suicaペンギン、可愛くてキュンキュンしちゃう😍

 
紀ノ国屋で売ってた Suicaのペンギン ジッパーバッグを買いました。
私は表参道にある紀ノ国屋インターナショナルで買いました。
 
 
コックさん姿のSuicaペンギンがかわいいね。
 
キッチン用として販売されているSuicaペンギン ジッパーバッグ
私は小物の仕分けで使ってます。
ある程度仕分けないと、バッグの中が渋滞しちゃうくらい、ぐちゃぐちゃになりがちな私の性格。
小物の整理で便利だったから紹介します。
 
3種類のサイズが4枚ずつ入っています。
Mサイズ:ヨコ20×タテ10×底マチ4cm(4枚入り)
Sサイズ:ヨコ16×タテ10×底マチ4cm(4枚入り)
SSサイズ:ヨコ12×タテ8.5×底マチ2cm(4枚入り)
 
耐冷温度は−30度、耐熱温度は90度
 
 
Lサイズはマスク入れ
Mサイズはまだ使ってなくて、1回分がパウチされた化粧水やシャンプーなどを入れる予定。
→早めに仕事終わったら銭湯に行こう♨️と企て中
Sサイズは薬やサプリメント、熱中症対策の自然塩を入れてます。
 
MサイズのSuicaペンギンのイラストが特に好き。
貝殻に耳をあててます。
しばらく私自身は海へ行ってないから貝殻に耳をあててることをしてないから懐かしいわ❤️
 

3サイズともにマチもあるから便利だわ。