タマガワスペシャルデイズ、昨日3日目、ちょっとゆっくり(といっても2時間弱)見たかったので
朝からぶらぶら。
気になっていた福袋があったので買いました。
 
キャピタルコーヒー ラッキーパック 1,080円
タマガワスペシャルデイズ 3日目(15日)午前中(10時10分頃)の
時点で残りわずかありました。その後あるかどうかわかりません・・・。
気になっていて、まだあったので買いました。
お店のスタッフから2,500円〜3,000円相当のものが入っているとお聞きしました。
 

 

 

坂角総本舗は確か売り切れという札をみたような気がします。

 

 

キャピタル レギュラーコーヒー オリジナルブレンド 袋400g

Amazonで見てみると単品で1,108円でした。

この1袋だけでも福袋の値段を超えるのでお得でした。

 

 

 

 

ハンガードリップ 4袋入り

 

こちらは単品で432円

 

このレギュラーコーヒーの値段がわからないのですが、多分1000円ぐらい?

合計2500円以上と思われます。

 

 

 

さっそく、シュークリーム(等々力のマウンテンハット)を買って帰り、

レギュラーコーヒー オリジナルブレンドと一緒におやつタイム。

飲みやすく、酸味と苦味のバランスが良いコーヒーでした。

 

しろたえの行列、朝10:05の時点でものすごいことになっていました。
しろたえの売り場からうんと離れた場所(途中通路もあるため)が最後尾。
多分この時点で100人ぐらい並んでいて、購入までに30分前後と聞き、諦めました。
シュークリームは10:07の時点で売り切れたというアナウンスがありました。
昼にもう一度入荷があるそうですが、どんな感じなのかな。
タマガワタカシマヤスペシャルデイズでしろたえはいつも人気で買いそびれてしまってます。
 
しろたえのシュークリームを手に入れたい方は真っ先に並ぶのが良いかもしれませんね。
 
本日、16日が最終日。暑いので熱中症対策をして、楽しい買い物を!