キンキンに冷えたグラスにプレミアムモルツがなんと200円

素敵なハッピーアワーだわ。
横浜行った時、サクッと何度も行っている店の一つ。
 
先月久々に横浜駅立ち寄った時に足を運んだのが
鶴屋町方面にあるハマ横丁にある
 
※2018年6月10日時点の情報です。
 
私が訪れた時はハッピーアワーが拡大期間中。
月曜日から木曜日は17:00〜20:00
金曜日・祝前日は17:00〜19:00
土曜日・日曜日・祝日は16:00〜19:00
平日だけでなく土日祝日もあるのが嬉しいですね。
 
 
お通しは300円
カツオ刺身と玉ねぎ。
両方好きなんで嬉しい。
この日は昼ごはんをしっかり食べたので、フードは頼まず。
 
2杯目はジムビームハイボール
 
 
ジムビームハイボール・生ビール・スパークリグワインは200円ですが、トリスハイボールやウーロンハイ、ジャスミンハイ、緑茶ハイなどはなんと100円!
 
普段が500円で提供しているビームハイボールが200円とは驚きました。
 
プレミアムモルツ生はハッピーアワー以外なら500円。
ハッピーアワーが200円なんで半額以下で飲めちゃう。
 
 
 
気になるメニューいろいろありましたが、1人だったのと、この後予定があったから食べず。
 
3年くらい前にゼロ次会で一緒だった友人から教えてもらってから横浜行った時でタイミングあえば行ってます。
数名で行く時はフードも食べましたが、酒に合ういい感じのフードでした。
 
ビールはプレミアムモルツで200円やし、ハイボールもトリスなら100円、ジムビームなら200円やし。
 
お通しが300円かかりますが、暑くて飲みたい時に覚えていたら便利なハッピーアワーです😊
 
平日だけでなく、土日祝日もハッピーアワーがあるのは嬉しいね。
 
 
ハマ横丁の入口にあるので、すぐにわかります。
横浜でイチバン長くて安いハッピーアワーみたい😊🍺
 
 

GRILL&WINEヤミツキ
GRILL&WINEヤミツキ
ジャンル:ハマ横丁イタリアンバル
アクセス:JR横浜駅 きた西口 徒歩3分
住所:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4 ハマ横丁ビル1F(地図
姉妹店:ラクレットチーズ×肉バル モン・トレゾール東京 田町店iNCONTRO
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜駅×スペインバル・イタリアンバール
 

ヤミツキ ハマ横丁店焼き鳥 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6