{1B8E5F50-1F2E-4A35-AA9A-834FFD4CAC5C}
 
仕事のおつかい時に見つけた中華料理店で600円でジャージャー麺とスープのセットのランチ。
たまたま通りかかったのが、渋谷と表参道の間にある精陽軒。
この辺りのランチ単価高いのですが、限定50食で600円のランチがあるとは!と思い入ってみました。
入店時間は午後12時15分ごろ。
 
{240AD052-1B11-497A-8ACB-FD63EAF03891}

ジャージャー麺 

温かい麺と冷たい麺が選べます。

私は冷たい麺を選びました。

 

{0F59DF79-9F86-48D7-A69B-24F7C682213A}

麺は、やや柔らかめですが、柔らかすぎない感じ。

温かい麺だとちょっとべたっとしていたかも?

冷たい麺を選んで正解。

餡は少し甘めの味付けかも。

餡と麺のなじみが良かったです。

 

 

{A6B04775-4836-4E4B-92AC-935A59FCA577}

中華スープもついてきました。

 

{5BDBD458-15A2-4CA6-9C92-7FE8BD421B27}

 

よくある中華スープの味付け。

少しとろみがあります。寒い日には良いですね。

ちょいとしょっぱめかな。

 

渋谷と表参道の間に位置し、立地を考えると良心的な値段と感じました。

 

 

{C7B205D4-F198-47DA-A796-1AB060A35156}

お得なセットメニューがたくさんあります。

 

 

{4B4FFABA-229C-41E1-BAC9-DA42E219E445}

ラーメンは650円。

ラーメン以外にも焼きそばもあります。

麺のバリエーションが豊富ですね。

 

{DE52499E-9A1D-4AFE-A4FC-C5EB5C730F7E}

チャーハンなど丼物もあります。

ランチ一口生ビールは100円です。

 

{59614195-9E3B-43F8-A4E4-34BF8AFF9974}

定食や1品料理も。


 

 

{DF6DEE0B-30F0-49AB-A94A-8D0F95807DBA}

餃子とおつまみのセットもあります。

飲み物は生ビール・ハイボールが選べます。

飲み物1杯と餃子とおつまみで800円で楽しめます。

*1人1回限りの注文

 

 

{5B4AC934-C269-4C33-BFD2-29F9001D98DD}

他にも餃子5個と生ビール(中)で600円、餃子5個とハイボールで500円のセットもあります。

こちらも1回限り。

1000円以下で色々なメニューがあるみたいです。

お昼時、ほぼ満席に近く賑わっていました。

 

{FF27E9A2-D95A-496D-85D7-BABAD6C897F8}

 

 

中国料理 精陽軒
中国料理 精陽軒
ジャンル:貸切 宴会 中華料理
アクセス:地下鉄銀座線表参道駅B1番出口 徒歩7分
地下鉄半蔵門線表参道駅B1番出口 徒歩7分
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-9(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×ラーメン

 

精陽軒中華料理 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4