{D8A02940-F343-4A7C-AD63-28F505312E07}

チキンのでかさに驚いた😋

かぶりつきたくなる肉をみると、思わず頭の中で

はじめ人間ギャートルズのオープニングテーマが流れちゃいます。

(これを書いている時点で年代バレバレ)

メシコレでご一緒の皆さん私含め5名で町屋ツアーの2件目で今回足を運んだのが

 

インド居酒屋ムンバイ酒場

 

 


かくれん穂へ行った後に訪れました。

 

 

{20D0F80D-E45B-4BCA-905D-C90BC6669C04}

最初はサッポロ生とお通し。

 

{C33C37BF-D245-4F32-B987-812191917C29}

かぼちゃの煮物にクミン!

クミンは我が家常備していますがかぼちゃの煮物と合わせる発想が私になかったので、斬新でした。

煮物もクタクタに煮込まれているのでなく、さっと煮ているので煮くずれしていなくて絶妙。

クミンの香りとかぼちゃの相性がとても良かったです。

 

 

{08A206FD-A78B-4ACF-A299-377624F0BC3B}

 

 

{B1E67201-703E-4073-82F1-B2358E1CEB97}

インド風餃子 480円

カレーベースのエスニックなソースで楽しみます。

 

{06B083E6-D07B-4847-AAFC-3574F27A8594}

ほんのり酸味があるカレーソースがジューシーでエスニックな味わいの餃子との相性が良かったです。

 

{06DD3C58-FC29-4D53-BF45-8BBE46808016}

マサラオクラ 揚げたオクラがほんのりスパイシーな味付けで楽しめます。

 

{5165FF90-1A56-4EFC-8432-EBE823886EA8}

サックサクの食感のオクラ、止まらない旨さ。

ご一緒の皆さんもお酒のアテに楽しまれています。

 

{052B4444-3A1C-4A0E-A513-F7C394C65F07}

ホッピー。黒ホッピーを飲みました。

ホッピー好きのメシコレキュレーターのこうめさん

お疲れちゃーん。

 

 

{849C4FC5-DF2B-4EBF-9848-079C162EA75C}

ジャンボ焼き鳥 

もも肉1本がでかすぎる。

(今回は2本注文しました)

かぶりつくのも楽しそうですが、ほぐして皆さんで分けて楽しみました。

柔らかくてスパイシーでジューシーな鶏肉、酒のアテにもよいし、お酒を飲まない方にも楽しめそうな味わいでした。

キャベツもたっぷりなので野菜も補給できちゃう。

 

 

 

{BA437AF1-589F-4BA8-9B13-7AAC2744D2CD}

 

100円台から野菜メニューもあります。

れんこんキーマが個人的に気になりました。

 

 

 

 

{FD57ED1B-746D-4720-94E0-0C167638C051}

 

 

{BAA79D23-8333-486F-962F-0C9A43BF23DF}

カレーメニューも豊富でリーズナブルですね。小サイズがあるのが個人的にツボ。

 

インド料理の店ですが、メニューも幅広く、価格も手頃。

飲み物2杯とシェアして3品楽しんで1000円台で大満足。

がっつり食べるのもよいし、はしごにもよく、2次会、3次会的に楽しむのも良さそう。

居酒屋感覚で楽しめるのが良いと思いました。

 

 

image

あらかわ都電バル2017

2017年11月7日・8日に開催されます。
荒川区を走る都電荒川線の町屋駅前から熊野前沿線の居酒屋はバーなどを気軽に食べ飲み歩ける町バルイベント。

4枚つづりの「はしごパス」を購入することで、イベント参加店舗で用意される「はしごセット」。当日の本部受付で先着でおかきパックや都電1日乗り放題チケットがもらえます。

詳細はこちら→あらかわ都電バル2017

紹介したジャンボ焼き鳥にパリパリのババル(インドの豆せんべい)セットドリンクはインドビールで楽しめます。

 

 

他にもカレー小+ナンのセット、チーズナン+つくねピリ辛タレのセット、インド風餃子ときゅうりのタタキのセットなどもありメニューのはしごセットメニューのバリエーションが豊富です。

メニュー詳細はこちら→ムンバイ酒場 はしごセット

 

 

 

インド居酒屋 ムンバイ酒場
インド居酒屋 ムンバイ酒場
ジャンル:インド居酒屋
アクセス:地下鉄千代田線町屋駅 徒歩1分
住所:〒116-0001 東京都荒川区町屋1-2-5 第2徳原ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 町屋×インド料理

 

インド居酒屋 ムンバイ酒場インドカレー / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5