{35F371B6-410D-41B6-92C2-FAAB3A8A629D}

昼に紹介したリポベジ豆苗
夕食で早速登場
手抜きとあり合わせのものでささっと。


{7438B272-860B-4943-8C6E-42ED9632FA6B}
スモークさんまとリポベジ豆苗と玉ねぎのサラダ
豚肉とブナシメジとコーンバターチャーハン オイスターソース風味
プチトマト

{03EB2A2B-6582-4396-8B62-12E0E17BD6AF}
豆苗の苦味とスモークさんまのうまみの相性バッチリ。

スモークさんまはパルシステムでたまに出ていて買ってます。



以前のブログでスモークさんまとアボカドと南関揚げてで作ったもの。



リポベジ豆苗は最初に食べた豆苗よりやや食感が柔らかめ。
玉ねぎとさんまのスモークと相性バッチリ。


{C2AE9A5E-4D00-4AE3-8AA7-4766470B1DF0}

バターコーンごはんの残りを冷凍してたものを味付けしてない豚肉とブナシメジの炒め物に混ぜてチャーハンにしました。
オイスターソースで味付けしました。

{DA4995B6-C4DC-4155-B8B1-AF294A5C2632}
リポベジ豆苗、柔らかな食感が良かったわ。
再リポベジにトライします。