本日天神地下街をぶらりとしていたら、「天神地下街 てんちかショップアンケート」のポスターが貼ってありました。


なんぢゃいな?と思ってみたところ・・・・。


「てんちかマニフェスト」とあり、お客様にもっと満足していただけるような


詳細は以下のホームページを参照してください。


てんちかホームページ  


http://www.tenchika.com/event2.html


お店にアンケート用紙があり、お気づきの点や、マニフェストが遂行されているかを○、△、×をつけて、地下鉄

天神駅前の「3番街インフォメーション」か東10番街てんちかカードカウンター(天神大丸より南)に6月10日までに投函


郵送でないのでお気をつけ下さい。


某書店ではもらえなかったので申し出ました。また雑貨屋さんでは、カウンターにおいてありました。


もしもまだの方で天神へ行く用事があれば、今週の日曜日までです♪