磨琴の晩御飯は、今夜は、鶏好き煮を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

鶏好き煮

イサキの塩焼き

頑固サラダ

絞め鯖

お味噌汁

杏仁豆腐

 

鶏好き煮

今日の鶏肉は、美味しかったです。

 

 

絞め鯖も完食でした。

 

 

イサキの塩焼き

イサキも新鮮で美味しいです。

 

 

スイカ&杏仁豆腐

スイカは、家庭菜園です。

杏仁豆腐は、次男が作ってくれました。

 

 

今日は、用事で昼から夕方まで、会議室で缶詰でした。

途中には、外であれこれとありましたが、流石に疲れました。

来週も病院通いが3日間続きます。病院に行くと何だか疲れる

ので、少し憂鬱です。