磨琴の晩御飯は、今夜は、オクラの肉巻きを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

オクラの肉巻き

塩サバの焼き物

トウモロコシ

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

スイカ

 

オクラの肉巻き

オクラは、家庭菜園で収穫しました。

オクラの粘りが凄いです。お肉に巻かれて美味しいです。

 

塩サバの焼き物

今日のサバは、肉厚でサバ特有の嫌な臭いもしなくて

脂がのってとても美味しい鯖でした。

 

 

スイカ&杏仁豆腐

スイカは、いつもの家庭菜園です。

 

今日も近くのスーパーにお買い物に行きました。

明日も買い物に行く予定です。今日は、お天気が変わり

洗濯物が早めに取り込んでセーフでした。雨が降ったり、

雷がゴロゴロでお天気が気になりました。。。