磨琴の晩御飯、今夜は、鶏モモの唐揚げ。そして、肉じゃがを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

鶏モモの唐揚げ

肉じゃが

塩サバの焼き物

お味噌汁

頑固サラダ

杏仁豆腐

 

 

鶏モモの唐揚げ

お酒と醤油とニンニクで味付けをしました。

美味しい唐揚げが出来ました。

 

肉じゃが&塩サバ

肉じゃがは、そぼろで作りました。玉ねぎを大きめにカット

して家庭菜園の玉ねぎが美味しいです。

塩サバは、脂がノリノリで意外と美味しい鯖でした。

 

 

杏仁豆腐

今日も次男が朝一番にデザートを作ってくれました。

美味しかったです。いつもありがとう。

 

 

今日は、いつものお店にお買い物にいきました。

今日は、またまた混雑して居ました。駐車場もどうにか

運よく車が停められました。お買い物は、今日は、1日分です。

明日もお買い物に行く予定です。本当に毎日沢山の買い物が

あるものですね。