磨琴の晩御飯は、今夜は、鯵のサルサソース。そして、筍と干し椎茸の煮物を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

鯵のサルサソース

筍と干し椎茸の煮物

焼売(惣菜)

蕨のお浸し

筍のお刺身(皮付きの筍を茹でました。)

お味噌汁

鯵のなめろう

コーヒーゼリー

 

鯵のサルサソース

鯵のムニエルにサルサソースを掛けました。

サルサソースは、オリーブオイルにバルサミコ酢を混ぜて

作りました。胡瓜とミニトマトを加えて作りました。

 

筍と干し椎茸の煮物

筍は、皮付きの破竹です。とても柔らかくて美味しい筍でした。

干し椎茸の煮物が久し振りで美味しかったです。

家族にも好評でした。

 

コーヒーゼリー

冷たくて美味しいです。

 

 

昨日の疲れが残っているようで、身体が重いです。

お買い物は、行かないであるもので済ませました。

野菜たっぷりの晩御飯でした。