磨琴の晩御飯は、今夜は、黒鯛のフライ。そして、エビチリを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

黒鯛のフライ

海老チリ

鮪のお造り

ポトフ

頑固サラダ

杏仁豆腐

 

黒鯛のフライ

黒鯛を1尾使いました。この鯛のフライが一番人気でした。

ホクホクサクサクで美味しいお魚のフライでした。

 

 

海老チリ

海老がたっぷりででした。ピリリと美味しかったです。

 

 

ポトフ

野菜たっぷりです。

 

 

鮪のお造り

生なのでねっとりとして、美味しかったです。

 

 

頑固サラダ

 

 

 

杏仁豆腐

次男が作ってくれました。お手伝いありがとう。

美味しかったです。

 

 

今日は、物凄く久し振りに私が車の運転をしてスーパーに

行きました。今日は、道路も空いていて、お店の駐車場も

空いていたので、楽々の運転でした。お店では、2日分の

買い物をしておきました。来週の献立がまだ出来ないでいます。

献立が悩みです。