磨琴の晩御飯は、今夜は、天婦羅。そして、鯵のなめろうを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯は、

天婦羅

鯵のなめろう

頑固サラダ

茄子の煮物

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

 

 

天婦羅

今日も天婦羅が美味しいです。最高の天婦羅です。

皆が沢山食べました。人気のおかずです。

私は、ごぼうと海老のかきあげが大好きです。芋天も大好きです。

 

 

頑固サラダ

次男が作りました。お手伝いありがとう。

 

 

鯵のなめろう。

これも好きなおかずです。夫が作ってくれました。

これも人気のおかずです。

 

 

茄子の煮物

明日のお弁当の為に作りました。

 

コーヒーゼリー

イチゴが美味しい。そして、コーヒーの香りが味が良くて

今日も人気のコーヒーゼリーは、「美味しい」と言ってもらえました。

 

 

 

今日は、病院に行きました。ちょっと遠いですが、仕方ないですね。

今日は、患者さんが多く来ていました。でも、予約制なので余り

待たないで済みました。帰りに、スーパーで握り寿司を買いました。

3人分買ったら結構な金額になりました。今度は、うーん、手作りの

ランチにしないとね。やっぱり、手作りが美味しいけれど私もくたびれ

て疲れてしまうので、迷うところです。