今日の晩御飯は、黒豚と牡蠣鍋です。鯛の煮付けを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

黒豚肉と牡蠣鍋

鯛の煮付け

頑固サラダ

レンコンのきんぴら

茄子の田楽

マグロの漬け

コーヒーゼリー

 

 

黒豚肉と牡蠣の味噌鍋

牡蠣が人気でした。

 

 

鯛の煮付け

骨が多いとクレームが出ました。。。

 

 

 

茄子の田楽

茄子がやせていて、ちょっとちょっとでした。。。

 

 

レンコンのきんぴら

これは、美味しいきんぴらでした。

 

 

頑固サラダ

いつものサラダです。甘酢で味付けしています。

 

 

コーヒーゼリー

 

今日は、朝から雨が滅茶苦茶降りました。昼間は、雷が

ゴロゴロピカドン、でした。

雨の日が多いので本当に困りますね。洗濯物の乾きが悪いです。