磨琴の晩御飯、今日は、自家製の餃子を作りましたお肉たっぷりの餃子です★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★餃子(自家製のお肉たっぷりの餃子です)

 

 

★頑固サラダ

 

 

★鮎の甘露煮

これは、朝日金属のゼロ分圧力鍋で作りました💛★

骨まで柔らかくなって好評でした、まあまあでしょうか?

 

 

★オクラの肉巻き(家庭菜園のオクラです)

今日は、黒豚の桃スライス肉を使いました。

 

 

★鰹のお造りです。

 

 

 

★お味噌汁

 

★オクラの胡麻和え

オクラの胡麻和えです。

オクラの料理が毎日続きます。

 

 

★コーヒーゼリー&葡萄

甘くて美味しいですね💛

 

★磨琴の晩御飯。

・オクラの肉巻き

・自家背の餃子

・頑固サラダ

・鰹のお刺し身

・オクラの胡麻和え

・お味噌汁

・冷奴

・鮎の甘露煮

・コーヒーゼリー&葡萄

などを作りました

 

 

今日も、朝から雨で降ったり止んだりで、悩ましいお天気でした。

お買い物には、雨が止んだ一時を潜り抜けてのお買い物になりました。

でも、駐車場は、満車でお客様で賑わっていましたよ。