磨琴の晩御飯。今日は、黒豚肉味噌漬けの焼き物でした★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★鰺の南蛮漬け

こんがりと揚げたての鰺をタレに漬け込んで冷やして頂きます。

 

 

★自家製の鯵の南蛮漬けは、美味しいですね💛★

 

★海老のマカロニグラタン

久し振りのグラタンを作りましたよ💛★

海老がたっぷりと入れてあります。

 

 

★黒豚肉の味噌漬け焼き物(自家製です💛)

お味噌が染み染みですよ😊

 

 

★コーヒーゼリー&葡萄

食後のデザートが最高ですね💛★

 

 

 

 

★磨琴の晩御飯。

・鰺の南蛮漬け

・頑固サラダ

・海老のマカロニグラタン

・黒豚肉の味噌漬け焼き

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&葡萄

などを作りました。

 

今日は、散歩がてらに大きなスーパーに行きました。

お昼のパンやコロッケにマグロの巻き寿司を買いました。