磨琴の晩御飯。今日は、鯵フライを作りました★そして、茹で鶏のネギソース掛けです★★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★鰺のフライ

Simpleな鰺フライを作りました💛

デモ、これが結構好評でした💛★

オクラは、家庭菜園で収穫しました。

 

★頑固サラダ

何時もの頑固サラダです。

 

★茹で鶏、ネギソース掛け

鶏胸肉で作りました。

お肉が柔らかくて美味しいですよ😊★★

皆に好評でした。下には、玉ねぎを敷きました。

 

★ハマチの漬け

お醤油とお酒、生姜に漬けました。

温かいご飯に乗せて食べると美味しいですよ😊★

 

★コーヒーゼリー

 

 

★磨琴の晩御飯。

・鰺のフライ

・頑固サラダ

・茹で鶏のネギソース掛け

・ハマチ煮漬け

・お味噌汁

・コーヒーゼリー

などを作りました。

 

今夜は、スーパーブルームーンが見られると良いですね💛

大きな🌕月がとても美味しそうですよ💛