磨琴の晩御飯。今日は、海老とシラスのパエリアを次男と一緒に作りました★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★海老とシラスのパエリア

次男が殆ど一人で作りましたが、スープの計量などを手伝いました。

今日も美味しいパエリア出来て満足、満足ですよ😊★★

お手伝いをありがとう(o^―^o)ニコ

お鍋は、ル・クルーゼで作っています。

 

★カボチャと厚揚げの煮物

 

 

★鶏もも肉の黒酢照り焼き

鶏もも肉は、皮面をフォークでブスブス突いておきます。

 

オクラは、家庭菜園で収穫しました。

 

 

★頑固サラダ

 

 

★コーヒーゼリー

朝からコーヒー豆を淹れて作りました。

やっぱり、美味しいですね💛★

 

★磨琴の晩御飯。

・海老とシラスのパエリア

・鶏もも肉の照り焼き

・頑固サラダ

・カボチャと厚揚げの煮物

・お味噌汁

・コーヒーゼリー

などを作りました。

 

 

今日も相変わらず暑い一日でした。お買い物に行きましたが、

ちょっと外出するだけで、汗だくになります。