磨琴の晩御飯。今日は、ポークカレーを作りましたT-falの電気圧力鍋で作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★ポークカレー

豚肉の薄切りを使いました。じゃが芋(家庭菜園)や玉ねぎ、人参を

入れました。上には、焼いた、茄子(家庭菜園)、パプリカ、ピーマン

などを乗せました。

T-falの電気圧力鍋で作りました。柔らくて美味しいカレーが出来ました。

 

★ワカメ卵スープ

 

 

★だし。  冷奴のキムチ乗せ

 

 

★コーゼリー&シャインマスカット

 

 

★磨琴の晩御飯。

・ポークカレー

・頑固サラダ

・冷奴

・ワカメスープ

・コーヒーゼリー

・シャインマスカット

などを作りました。

 

 

今日は、近くのお店にお買い物に行きましたが、ほんの少しの時間でしたが

汗汗が💦出て来ました。