磨琴の晩御飯。今日は、車で片道1時間掛けて、美味しい握り寿司をいただきました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

 

○○〇寿司屋さんの画像をお借りしました。ごめんなさい🙇

カメラを持参するのを忘れてしまいました。。。お昼ご飯です。

 

こちらのお寿司屋さんの寿司がとても美味しくて沢山食べました。

息子達も驚く程に沢山食べてくれましたけれど、お会計が心配でしたが

思ったよりも安くて良かったです。(o^―^o)ニコ

 

★回鍋肉

これは、晩御飯です💛

お昼に沢山食べたので軽い晩御飯です。

 

★頑固サラダ

何時もの頑固サラダです。

 

★オクラの肉巻き

オクラは、家庭菜園で収穫しましたよ💛★

長男も来て、お昼も一緒に食事して晩御飯も食べてくれました。

肉巻きのオクラが大好評でした💛★

 

★お味噌汁

 

★コーゼリー&シャインマスカット

シャインマスカット大きくて美味しいと皆が喜んでくれました。

 

 

★磨琴の晩御飯。

・回鍋肉

・頑固サラダ

・オクラの肉巻き

・お味噌汁

・コーゼリー&シャインマスカット

などを作りました。

 

今日は、家族でお昼に片道1時間かけて、お寿司を食べに行きました。

思っていたよりも、ずっとずっと美味しく沢山食べ過ぎました。