磨琴の晩御飯。今日の晩御飯は、黒豚肉ロースと自家栽培の玉ねぎの炒め物です。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★黒豚肉ロースと自家栽培の玉ねぎの炒め

パプリカや舞茸も入れてあります。

 

★鰆の味醂焼き

鰆を塩で〆てから、味醂に漬け込んで焼きました。

 

★枝豆

 

 

★冷奴

これは、ご飯代わりに最適ですね💛

 

 

★頑固サラダ

ちりめんじゃこを沢山入れています。

 

★スイカ

家庭菜園のスイカは、甘くて瑞々しいですね💛★★

 

★磨琴の晩御飯。

・黒豚肉ロースと玉ねぎの炒め

・頑固サラダ

・鰆の味醂焼き

・枝豆

・冷奴おかか乗せ

・お味噌汁

・スイカ(家庭菜園です💛)

などを作りました。

 

 

今日も突然の雨が夕方に降って来て驚きました!!可成りの豪雨でしたよ。

九州でも線状降水帯と土砂崩れで大変な被害が出ていて心配です。。。