磨琴の晩御飯。鶏肉の好き煮をつくりました。そして、金目の煮付けです。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★カサブランカ

去年の花は、この色だったと思いますが・・・?

どちらかと言うとこの色の方が好きな花ですよ😊

 

★カサブランカの花🌸

ピンク色が→紫色に変化しているような気がします。。。

薫、薫の良い薫の花🌸🌸が咲きました。今年もありがとう💛

 

 

★コンニャクのお刺し身

 

 

★頑固サラダ

 

 

★金目鯛の煮付け

ゴボウも炊き合わせました

 

★トウモロコシ

 

★コーヒーゼリー&🍒サクランボ

 

★磨琴の晩御飯。

・鶏肉の好き煮

・コンニャクのお刺し身

・頑固サラダ

・金目鯛の煮付け

・お味噌汁

・トウモロコシ

・コーヒーゼリー&🍒サクランボ

などを作りました。

 

 

今夜の鶏好きは、鶏肉を先日に長男がお土産に持って来てくれました物です。

冷凍保存をして置きました。今日の晩御飯に頂きました。味が濃くてとても

美味しい鶏肉でした。いつもありがとう💛ご馳走様でした。