磨琴の晩御飯。今日は、黒豚のヒレカツを作りましたよ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★黒豚のヒレカツ

柔らかくて美味しいですね💛★

付け合わせは、庭の家庭菜園の野菜です💛★

 

★マグロのお造り

生のマグロなので、ねっとりとして美味しいですね💛★

 

 

★ワラビのお浸し

麺つゆと鰹節を入れて作りましたよ💛

 

★冷奴

 

★うどの味噌和え

 

 

★貝のクリームスープ

これは、お取り寄せの通販で購入しましたよ。

結構美味しいので、これも良いかと思います。

 

★頑固サラダ

いつもの頑固サラダです💛

 

★コーヒーゼリー&イチゴ

食後のデザートは、このコーヒーゼリー&イチゴ&キウイが

好きです💛

 

★磨琴の晩御飯。

・黒豚肉のヒレカツ

・うどの味噌和え

・冷奴

・ワラビのお浸し

・貝のポタージュスープ

・頑固サラダ

・コーヒーゼリー&イチゴ&キウイ

などを作りました。

 

今日は、お店を3軒回りましたので、やや疲れました。

食パンが美味しいお店に行って来ました。そして、次に

日用品のお店で、パソコンのインクを買いました。それにしても

インクが減るのが早いな~~~ぁ。。。殆ど印刷とかしないのに

どうしてかしら。。。3軒目は、いつものお店に行きましたよ。

朝食の鯵の干物や美味しいウィンナーなどを買って来ました。

朝食のおかずは、結構吟味しています。美味しさが大事ですね💛★